tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

テニス少年の日記 僕の日頃のできごととかプロについてとかを書きます!!コメントいただけたら嬉しいです!^^よろしくお願いします!!!

若いころのプロ

フェデラー





画像元


これってホントですか???
見てすごいびっくりしたんですけど。。。














ナダル



画像元

昔のナダルは普通なんですねwww
今はマッチョすぎるwwww


内容のないネタですいません><
今日はちょっといそがしくて。。。
プロ | 投稿者 tennis7755 21:05 | コメント(0)| トラックバック(0)

左利きのフェデラー?右利きのナダル?

今日はちょっとおもしろい記事を。。。。スマイル



題名の通り左利きのフェデラー、右利きのナダル、左利きの錦織などの画像を並べるだけですが、楽しんでもらえるとうれしいです^^








ナダル編



















べルダスコ編












ロディック











マレー編












フェデラー編













































最後はもちろん


錦織圭編





おもしろいですよねガハハ
暇つぶしでやってみたりしてます^^


もし、(いないと思うけど冷や汗)この選手をやってほしいという方がいれば喜んでやりますよ^^
プロ | 投稿者 tennis7755 17:16 | コメント(0)| トラックバック(0)

東レ観戦日記その3(完結編)

今日で「東レ観戦日記」は完結しますビックリマーク



僕はサフィナとかが公開練習をしてる間にサインをもらってました!!!!

センターコートの入口付近で選手が通るからそこで「Sign Please!!!!」と言いながら選手を追っかけてましたwww


サインは僕のラケットの袋に書いてもらいましたイシシ






サインは合計10個
でも名前がわからない人もいる冷や汗

サイン紹介!!!


では名前がわからない人からまいったぁ














↑の選手さんすいませんまいったぁ

せっかくサインをもらったのに悩んじゃう
この中にスアレスナバロが入ってるのは覚えてるんだけどどれかわかんない><

















一昨日載せた試合のふたり


ミルザのサイン






クトゥソバのサイン















次からは大物です




















森田あゆみ選手!!!!






























次は



大会第6シード




ベラ・ズボナレワ!













最後は
















今回は第7シードであるが





元NO1






エレナ・ヤンコビッチ












サインをお願いしたときの反応で選手の人格がわかりますよね冷や汗



まず

第1シードのディナラ・サフィナは特にチャンスもありませんでした^^;;


第2シードのビーナス・ウィリアムズはすごい近くまできたのにサインはもらえませんでした><
3人ぐらいにサインしただけで行ってしまいましたぷんぷん
ちょっと感じ悪かったですベー




第3シードのエレーナ・デメンティエワは10人ぐらいにサインしてましたピース
まあまあ感じはよかったかな^^



第4シードのキャロライン・ウォズニアッキはチャンスなし


第5シードのスベトラーナ・クズネツォワは「sign please!!」って言っても無視許せない
感じわるぷんぷん



杉山愛は何人かにはサインしてたけど、あまり感じよくなかったです><
なんか嫌々サインしてたみたいな感じでしたベー


それに対して森田あゆみはすごい優しかったです!
ちょっとファンになったかもwww


楽天も行きたいけど団体戦があるからいけなさそうやっちゃったぁ

プロ | 投稿者 tennis7755 20:25 | コメント(2)| トラックバック(0)

東レ観戦日記その2

昨日紹介した試合のあとの公開練習について!!!!

ちなみにこれはその3で完結すると思いますピース


まず、僕が見た公開練習はヤンコビッチのですピース

それもなんと一番前の席びっくりびっくり
言い忘れたけど昨日の試合も一番前の席でした^^

本戦だったら一番前の席は1万円する冷や汗
それを無料で!しかもヤンコビッチをみれたんですよびっくり

予選はいいねえとつくづく感じますイシシ



これは3列目ぐらいでした。






これは一番前です。


本当はビデオを使えばもっといい画質のものをのせられたのに、そこまで気がつかなくて携帯でとったので画質とかがヘボですまいったぁ

なんとな~くの雰囲気だけでも感じてもらえればスマイル



僕は見てないですが、この後にサフィナとか杉山愛などが公開練習をしてましたガハハ

公開練習を見ないで、僕が何をしてたかは明日の記事で!

お楽しみにーーーー
プロ | 投稿者 tennis7755 17:09 | コメント(1)| トラックバック(0)

東レ観戦日記その1

今日は東レPPOの予選に行ってきましたビックリマーク

まず、見た試合が
ミルザ対クトゥゾバ戦

ミルザは



クトゥゾバは


こんな感じピース



今回初めて動画をアップしてみました!
画質悪いですが、できれば見てください><


ミルザの動画



クトゥソバの動画








今日はここまでガハハ
東レ観戦日記その3ぐらいまであると思いますのでお楽しみに^^
プロ | 投稿者 tennis7755 22:07 | コメント(1)| トラックバック(0)

ブライアン兄弟

今日はせっかく学校休みなのにすることがない。。。

明日は東レの予選で明後日は部活


なのに

今日は何もないwww





ブライアン兄弟特集!!!


ご存じのとおりふたりは双子です!



どっちがどっち??????
わからんwwww





マイクは右利き、ボブは左利きですビックリマーク


マイクがお兄ちゃんでボブが弟ですパンチ
マイクが2分先に生まれたそうです!

ふたりはほとんどシングルスに出場してないです。



wikipediaによると
身長は

兄マイク190cm    弟ボブ193cm
なんと弟のほうが身長高いんです^^


体重は

兄マイク87kg     弟ボブ91kg





この二人は試合中は歩かないようにしていることを知ってますか??

タオルを取りに行くとき、ボールを取りにいくとき、ベンチからの移動も全部ジョギングなんです!

ベンチに座るときも必ず足を動かしてます!
貧乏ゆすりに見えますが(笑)

この徹底具合はすごいです!!!

こうやって足を止めないことでボールへすばやく反応できるようにできるそうですね!

見習いたいと思いますピース
日記 | 投稿者 tennis7755 12:43 | コメント(0)| トラックバック(0)

ブライアン兄弟特集!!!!

今日はダブルスについて!キラキラキラキラ

全米でダブルスの試合をWOWOWさんが流してくれてそれで疑問があったからビックリマーク





早速疑問

ダブルスでペアの人がサーブのときどこにいろと言われてますか??

デュースコートの場合普通はサービスボックスの左前だと思います。
だけどブライアン兄弟とかパエスたちとかは違うんです!
サービスブロックの右はじにいるんです!(リターンの場合の位置)
そしてペアがサーブを打ったら左前へダッシュ!!!


なんでだろう???
僕が思うにはそっちのほうが相手にプレッシャーをかけられるから!
リターンしようとしてる途中にいきなり左前に詰められたらそう簡単にストレートには打てないと思います。






次の疑問


Iフォーメーションの利点は???

参考サイト


サーブがセンターに来るので、レシーバーは角度をつけてレシーブをすることができないので、レシーブがセンターに集まりやすくなります。そのため、ボレーを打ちやすくなります。また、あらかじめペア同士でポーチに出る方向を打ち合わせたり、サインプレーを用いたりすると、サーバーがスイッチしやすくなります。



あと学んだこと

相手のサーブが速くて返すのが精いっぱいのときはツーバックがいい!
プロ | 投稿者 tennis7755 16:59 | コメント(1)| トラックバック(0)

ドラム

僕はテニス以外にもうひとつ趣味があります!


それは・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・






















ドラムです


僕は友達とバンドを組んでますピースピース

最近文化祭があって、全然練習してなかったですが。。。

本当は特別3曲ぐらいで文化祭出たかったのだが(通常10曲ぐらい)、バンドは中3からでないと出れない失礼しました


これは家にある電子ドラムですピース




中学の合格祝いに買ってくれました!!!

高かったです冷や汗


今のところバンドでやった曲は

小さな恋の歌(定番ですね)

ラヴパレード

3月9日

だけです^^;;



まだ組んだばっかりなので3曲しかないですが頑張ります!!!
日記 | 投稿者 tennis7755 09:31 | コメント(0)| トラックバック(0)

東レ 楽天

これから東レ パン・パシフィック・オープンと楽天オープンが始まりますね!

僕は残念ながら団体戦の試合が10月4日から始まるので、楽天オープンは見れません><

なので東レの予選を見に行こうかなと思ってます!


まず両方の大会の主な出場選手を見てみたいと思います。



東レ

東レは本当に出場選手が豪華!!!!

ランキング1位から44位まで全員が参加予定です!!!

もちろんサフィナ、ウィリアムズ姉妹、ヤンコビッチ、デメンティワも参加予定です^^

楽しみ~~~~



楽天


楽天も今回豪華ですよ~~~

まず皇帝 フェデラー

世界ランク2位  マレー

世界ランク5位  デルポトロ

などなど


僕が一番楽しみなのはサントロ!!!

あの両手打ち見てみたいスマイル

ほんと見にいけないのが残念怖~い怖~い怖~い

しかもGAORA取ってないから試合自体見れない><

我慢だ下降下降下降
プロ | 投稿者 tennis7755 18:39 | コメント(0)| トラックバック(0)

文化祭終了

やっとお化け屋敷終わりました~~~ガハハ

上の絵文字は笑ってるけど実際はこんな感じ?まいったぁ

つかれてます困った困った



お化け屋敷内でみんなふざけちゃってましたまいったぁ

客も客だけど「○○学校の文化祭来てくださ~い」って言ってる人がいて、そしたらみんなが「絶対いきま~す」とか言ってたし、「こんにちは~」とか言ってるやつもいた冷や汗

でも2日目の午後はすご~い並んでたイシシイシシ

ホントすごかった冷や汗

なんかみんなが外にかわいい子がいるとか言ってはしゃいでたから急いで見に行ったら僕の小学校の女友達まいったぁ

「お化け屋敷こわそ~~」とか「お化け屋敷はむり~~」とか言って入らなくて説得するのに時間かかって。。。

なぜかそのあとみんなに怒られた><

「イチャイチャしてないで働けよ」だとさ許せない
別にイチャイチャしてねーっつーの

すいません ちょっと愚痴いっちゃいました冷や汗


まあ全体をひっくるめて言うとよかったと思います!
楽しかったし^^
日記 | 投稿者 tennis7755 21:41 | コメント(4)| トラックバック(0)

すいません

ごめんなさい><

文化祭があと数日まで迫ってるので、更新できないことがあるかもしれないですが、お許しください><

できるだけ更新しますが、忙しくて少し無理があるのでまいったぁ
日記 | 投稿者 tennis7755 22:16 | コメント(0)| トラックバック(0)

テニスの動画

僕はいつもJTAテニス!というサイトでテニスの動画を見てます!!

http://www.tennisonline.jp/top.jsp

このサイトは日本でやってる大会の動画が載ってます!

このサイトは月額420円で見放題ですビックリマーク

でも、2分ぐらいのサンプルはただで見れますガハハ


それにこのサイトの1番いいところの無料動画というものがあります!

月に2個動画が無料で配信されてます上昇上昇



例としては

松井俊英 VS 杉田祐一

鈴木貴男 VS セシル・マミート

鈴木貴男,添田豪 VS セシル・マミート,エリク・タイノ

ロハン・ボパンナ VS 錦織圭

松村亮太朗 VS 大西賢 (ジュニア)


などですガハハガハハ




興味のある試合はすべてダウンロードしてますピース


強い人の動画を見ると参考になりますしイシシ
日記 | 投稿者 tennis7755 20:11 | コメント(2)| トラックバック(0)

脳内メーカー

フェデラーがデルポトロに負けるとは。。。。

なんということだああ怖~い

悲しいな下降下降




全くテニスと関係ありませんが、最近脳内メーカーをやってみました^^

http://maker.usoko.net/nounai/


僕の脳内は。。。。








えええええええええ


そんなに金のことかんがえてねーーーよやっちゃったぁ

金だけってまいったぁ





他にも前世を占うのがあったので調べてみましたビックリマーク





ってことは前世は歌手????

僕は音痴なのに。。。。



次は整形費用?とかいうやつ


やば~~~い   そんなにかかる????

メッチャブサイクってことじゃん(笑)




次は僕の遺産



現金3000円???????
めっちゃびんぼー怖~い
えくぼってなんだよ(笑)


1番おもしろかったのは遺産かな^^

これからスクールです!
雨で中止にならないといいなあ^^

これからもたまにこういうネタがあると思いますがお許しを^^
日記 | 投稿者 tennis7755 17:23 | コメント(2)| トラックバック(0)

薄いグリップ・厚いグリップ

今日は薄いグリップ、厚いグリップについて調べてみました!


ちなみに僕は薄いグリップと厚いグリップの間ぐらいですイシシ


まず低い球は薄いグリップのほうが打ちやすく、厚いグリップだと打ちにくいですパンチ

それに対して、高い球は厚いグリップのほうが打ちやすく、薄いグリップだと打ちにくいですピース



薄いグリップはリーチが広くなります筋肉
あと、スライスが打ちやすいピースピース



厚いグリップは強打しやすいスマイル
スピンが打ちやすい上昇


プロを見てると、厚いグリップのほうが多いですよねビックリマーク

フェデラーは薄いですが。。。





特に錦織選手なんてメッチャ厚いですよね



最近僕は少しグリップを厚くしてますビックリマーク

みなさんのグリップは厚いですかクエスチョン・マーククエスチョン・マーククエスチョン・マーク
技術 | 投稿者 tennis7755 20:00 | コメント(2)| トラックバック(0)

お化け屋敷

さっきセレナ対クライシュテルスを見てて、まさかのセレナの棄権負け。。。
クライシュテルスも後味悪そうな感じ、、、



今はウォズニアッキ対ウィックマイアーの試合!
ウィックマイアーは打つ時なんて言ってるんでしょうね冷や汗
「ウォキー」「オッキー」かな?
よくわからないな~~





日曜日はスクールもないし、部活もないからネタ作りが大変です(笑)

今日はまたもやお化け屋敷についてです!




これは僕がつくったものではなく、友達がつくったものピース

なぜか鳩山家。。。。

麻生家と小沢家もつくってた冷や汗

なぜ政治家???????








これは十字架スマイル

これもまた友達がつくったものピース

発泡スチロールでできてますビックリマーク






このマネキンはとこやでもらってきたもの。
これは僕が取りに行きましたビックリマーク

結構こわくないですかクエスチョン・マーククエスチョン・マーク



お化け屋敷がんばりますビックリマークビックリマークビックリマーク
日記 | 投稿者 tennis7755 12:06 | コメント(10)| トラックバック(0)

大雨で災難><

今日、本当は友達とテニスするつもりだったのだが、雨で中止。。。

だからお化け屋敷の準備をしてましたワハハ



これは少し失敗作まいったぁ

原作はこれ


あまりにてない困った


お化け屋敷の紹介は今度においといて、、、、







そのあとスクール行きましたビックリマーク

スクールは屋外だけどオムニだから水はけがいいからテニスできました。


と思いきや、途中で大雨が。。。
みんな一旦中へ避難まいったぁ

そして、レッスンは中止になったけど、打ちたい人は打っていいということになった。
雨やんできたからピース

それで友達と打ってたら、またすごい雨が。。。悩んじゃう

雷も鳴ってたしどーしよー

それでずぶぬれになったから家帰ってきて、すぐ風呂入りましたピース

風邪ひくと大変だからね~~ピース
日記 | 投稿者 tennis7755 22:19 | コメント(0)| トラックバック(0)

股抜きショット

最近部活で股抜きショットを練習してますビックリマーク

でもうまく打てないんですよねまいったぁ

だから今日は股抜きショットの打ち方を調べてみました!



まずプロの股抜きショットを見てみました!


プロってホントかる~く打っちゃうんですよね悩んじゃう


まず打つときのグリップはコンチネンタルグリップパンチ

スピンが結構かかってるロブ、高すぎるロブなどは打てません。
しっかりと見極めて打たなければいけないそうですピース

股抜きショットは失敗すると。。。。。。
すごい痛い思いをしますよね><

●ボールを打つときは、必ず右足で踏み込む。
次にそのまま右足を踏み切って、自然に左足が前に出て行くその瞬間、
両足の間にやや右側前方から左側後方にラケットが抜ける道ができあがる。
これ大きなポイントです!!)

●また、ボールを打った後の着地は、必ず左足とする。
すなわち、ボールを打つときは、極端な話両足が空中にある時,または体が空中に浮き上がる時・・と考えていい様です。これもポイント。左足着地で、フォームが安定します。)

↑のふたつはがポイントらしいです。
結構奥が深いんですねびっくり

これからも練習していこうと思うけど痛いのは勘弁www
日記 | 投稿者 tennis7755 21:12 | コメント(10)| トラックバック(0)

ガットが切れるようになった理由

最近になって僕は急にガットが切れるようになりましたピース

切れるのはうまい人に近付けたかなと思ってうれしかったんだけどなんで切れるのか気になったからあるサイトで質問してみました!



そこで返ってきたコメントの1部を載せてみたいと思います!


1.
安定して打てるようになると、時間あたりの球を打つ回数が増える。
こいつは打てると思うと、相手もしっかりした強い球を打ち始める。
ストリングスへの負担も大きくなる。
特にヘビースピンの人とラリーをすると切れやすい。

2.
ラケットの一定した場所に安定してヒットすることが出来た証ですぞ

喜ばしい事です!!

3.ガットが切れやすくなったのは単に今までより、うまくなったからでは?
しっかり厚く当てて、ボールに回転がかけられてる証拠だと思いますよ。
おれの現役の時は3日に1回は切れてました。
経済的には負担ですけど、実際にうまくなっていたので嬉しかったですね。



どうなんでしょうね~?

自分ではそんなつもりはないんだけどたまに友達に「スピンかけるようになったよね」って言われたりする。。

でもほんとそんなつもりは全くないからな~~冷や汗

日記 | 投稿者 tennis7755 19:56 | コメント(7)| トラックバック(0)

ビーチテニス

今日はビーチテニスについて調べましたビックリマークビックリマーク

前からちょいちょいと気になってたのでスマイル

コートは普通の砂ピース

それで地面に落とさずに空中でラリーをします!

ボールはノンプレッシャーボールピース

ラケットは普通のテニスラケットかパドルというものを使うかの2通りです




ルールは


スコア方式はテニスと一緒ビックリマーク

でもサーブは1回のみ!


水着・テニスウェア等規定はないそうです。
靴は着用しても着用しなくてもどちらでもいいそうです。


参考URL 
http://beachtennis.or.jp/
日記 | 投稿者 tennis7755 20:12 | コメント(0)| トラックバック(0)

誕生日プレゼント

今日スクールでコーチに誕生日プレゼントを渡しましたぁピース

まず渡したら、「おおびっくり いいの? ありがとうビックリマーク

あとから「おお  二人からもらっちゃったよぉ~」と笑みを浮かべながらガハハ

うれしかったイシシ

やっぱ感謝というかありがたく思われるのは気持ちいいね上昇



今日団体戦のメンバーが決定しましたぁ~音符

僕は個人戦のときに組んだ中1の子とまた組むことになりました上昇

やったあああああああガハハ

結構気が合うしピース

ダブルスは実力より合うかどうかが重要だよね^^
日記 | 投稿者 tennis7755 21:43 | コメント(0)| トラックバック(0)

振動止めは必要??

今日は振動止めが必要か考えてみたいと思います。ピース


フェデラーは使ってないですビックリマーク


マレーも使ってないですビックリマーク


ナダルは使ってますピース


ジョコビッチも使ってますビックリマーク

ロディックも使ってます!!!!


プロを見ても特に片寄ってないからなんとも言えないですね。




振動止めをつける利点

・ひじを守れる
・打感が気持ちいい?


振動止めをつける欠点

・ひじを壊しやすい
・振動を感じられないから打点の修正が難しい


という感じです。

僕は絶対つける派です!!!!!

どっちにしても利点、欠点があるから判断は結局自分ですね><

プロ | 投稿者 tennis7755 19:22 | コメント(7)| トラックバック(0)

プレゼント!!

今日はいつもお世話になってるコーチのために誕生日プレゼントを買ってきました!!!

ウィンザーに行ってきました!!!



これの中身は






















COOLBAND

みなさん知ってますか?

冷却スプレーなんですが、泡がでるんです!!!

それが5分ぐらい持続して、簡単にはがれるんです!!!

値段は1470円です!

みなさんも試してみては?
日記 | 投稿者 tennis7755 14:36 | コメント(0)| トラックバック(0)

お化け屋敷

今日はスクールのことを書こうと思いきや、さっき電話したらなんと休みビックリマークビックリマーク

最悪ぷんぷんぷんぷんぷんぷん





だから今日はちょっと雑談を。。。

僕は文化祭でお化け屋敷をやります!

それで今日もお化け屋敷の準備してきました!

まあそれで作った作品を紹介しよっかなクエスチョン・マークみたいなノリですイシシ


ぼくが紹介する作品は・・・・





























目玉おやじで~~~す



自分で言うのもなんだけど力作です!!!




必要な道具はボール、キューピー、絵の具




作り方は



1.普通のボールを白くぬる

2.赤と黒で目をかく

3.キューピーの頭をとる(残酷?冷や汗


4.最後にボールと頭をくっつける

それだけですピース

でも出来栄えはいい感じワハハ


もしネタがなかったらこういうネタになるかも。。。。
日記 | 投稿者 tennis7755 17:29 | コメント(11)| トラックバック(0)

合同練習

今日は部活でしたピース

金曜日は合同練といって中学、高校が合同でやります。

合計100人ぐらいいるかな?

いつもコートの回りで打ってるんだけど、合同練はみんないるから大変どーしよーどーしよー

それにうちは2面しかないから1面高校、1面中学で回っていくからBの練習時間が結構短い困った

時間は3時30分から5時30分ですピース


最近セカンドサーブを打つときに気をつけているのは
・トスを頭の後ろ側にあげる
・そしてそこから上に向かってスイングをする。

すると結構いい感じですよ!!!!

セカンドサーブで困ってる人は参考にしてみてくださいビックリマーク
部活 | 投稿者 tennis7755 20:25 | コメント(0)| トラックバック(0)

部活の練習メニュー

今日は部活での練習メニューを紹介します!

いつも同じメニューなんですよ冷や汗

まずストレートラリー






そしてクロスラリー



そして半面でのサーブからのチャンピオン形式



そしてリカバリーというもの




そしてここからはチャンピオン



そして時間があまればダブルスといったところです冷や汗


これを毎回やるとなると飽きますまいったぁ
でもリカバリーはおもしろいですガハハ
部活 | 投稿者 tennis7755 21:28 | コメント(0)| トラックバック(0)

久しぶりの朝練

今日は久しぶりの朝練でしたワハハ

朝練は4時半に起きて5時半に家を出ます!

朝早くて辛いんですよねまいったぁまいったぁまいったぁ

今日も授業中寝ちゃった怖~い怖~い


朝練は7時から8時15分ぐらいまでですピース

今日は途中でちょっと雨が降って中止になりそうでした冷や汗

部活はある程度の雨だったらやりますピース

もし雨だったら中止ですカンタン
筋トレとかはないですイシシ



僕はこないだ初めてトーナグリップを使いましたビックリマーク



友達がシンガポールに行ってそのお土産に買ってきてくれたんです!
シンガポールは物価が安いからねガハハ


試してたのに巻いた翌日にガットが切れちゃいました悩んじゃう

でもまあまあグリップとしてはいいと思いました!

トーナグリップはとてもエコなんですよ!!!

なぜかというと・・・・















裏表両方
使えるんですよビックリマーク



トーナグリップもいいけど、やっぱBabolatのsymbioがいいな音符
部活 | 投稿者 tennis7755 17:45 | コメント(1)| トラックバック(0)

エースをねらえ

最近エースをねらえを見てますピースピース

アニメじゃなくてドラマのほうですビックリマーク

漫画のことはなんとなく聞いたことはありましたが、実際話は聞いたことはありませんでした下降

それで漫画を買おうと思ってたのですが、さすがに全部買うのはちょっと高いかなと思ってドラマを探してみました^^
http://youtube-note.com/article/61564274.html

でもCGだから打つところが不自然やっちゃったぁやっちゃったぁ

今4話を見ながらこのブログを書いてます。

岡がレギュラーに選ばれてて、お蝶夫人とダブルスを組むという話ですピース

僕のところの顧問とこのドラマの顧問の差がでかすぎるびっくり
うちの顧問なんてミーティングのときに来るぐらいでほとんど何もしない冷や汗
でもここまで厳しい顧問は勘弁困った

エースをねらえは昔すごい流行ったんですよね?

このドラマのキャストは

岡ひろみ:上戸彩
主人公ですピース

竜崎 麗香:松本莉緒
通商お蝶夫人です。

宗方 仁:内野聖陽 
きびしー監督です^^;;

藤堂 貴之:吉沢悠
男子テニス部のエース。岡に好意をもってるのかな?



ボールを打つ姿とかはよくないが、ストーリーとしてはけっこうおもしろいワハハ
日記 | 投稿者 tennis7755 14:54 | コメント(2)| トラックバック(0)
<<  2009年 9月  >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最近のコメント
シャネルサンダル […
外反母趾靴 09/27 19:26
サングラス
オークリー 08/21 10:54
サングラス
オークリー 08/14 17:10
突然訪問します失礼し…
プラダ 店舗 07/07 16:56
突然訪問します失礼し…
ヴィトン 財布 07/01 23:52
最近のトラックバック
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。