tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

テニス少年の日記 僕の日頃のできごととかプロについてとかを書きます!!コメントいただけたら嬉しいです!^^よろしくお願いします!!!

エースをねらえ

最近エースをねらえを見てますピースピース

アニメじゃなくてドラマのほうですビックリマーク

漫画のことはなんとなく聞いたことはありましたが、実際話は聞いたことはありませんでした下降

それで漫画を買おうと思ってたのですが、さすがに全部買うのはちょっと高いかなと思ってドラマを探してみました^^
http://youtube-note.com/article/61564274.html

でもCGだから打つところが不自然やっちゃったぁやっちゃったぁ

今4話を見ながらこのブログを書いてます。

岡がレギュラーに選ばれてて、お蝶夫人とダブルスを組むという話ですピース

僕のところの顧問とこのドラマの顧問の差がでかすぎるびっくり
うちの顧問なんてミーティングのときに来るぐらいでほとんど何もしない冷や汗
でもここまで厳しい顧問は勘弁困った

エースをねらえは昔すごい流行ったんですよね?

このドラマのキャストは

岡ひろみ:上戸彩
主人公ですピース

竜崎 麗香:松本莉緒
通商お蝶夫人です。

宗方 仁:内野聖陽 
きびしー監督です^^;;

藤堂 貴之:吉沢悠
男子テニス部のエース。岡に好意をもってるのかな?



ボールを打つ姿とかはよくないが、ストーリーとしてはけっこうおもしろいワハハ
日記 | 投稿者 tennis7755 14:54 | コメント(2)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
このドラマ見てました。
テニスの実技的にはアレでナニでしたけど、結構がんばったドラマだと思いますよ。楽しみました。
宗方コーチの「くもの巣浴衣」をちゃんと再現したり、「成長を妨げるような愛し方をするな」とちゃんと言わせたり、原作好きにとっても満足いくものでした。
コーチ役の内野さんの演技力は、ずっと昔から非常に評価が高いです。ある意味コーチが主役なので、この配役はとても良かったと思います。
投稿者 netdash 2009/09/01 15:50
netdashさん
たしかに演技力はすごいですよね!
おもしろいからどんどん見れそうです^^
投稿者 テニス少年 2009/09/01 21:17
画像
画像の数字:
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:
<<  2009年 9月  >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最近のコメント
シャネルサンダル […
外反母趾靴 09/27 19:26
サングラス
オークリー 08/21 10:54
サングラス
オークリー 08/14 17:10
突然訪問します失礼し…
プラダ 店舗 07/07 16:56
突然訪問します失礼し…
ヴィトン 財布 07/01 23:52
最近のトラックバック
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。