tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

テニス少年の日記 僕の日頃のできごととかプロについてとかを書きます!!コメントいただけたら嬉しいです!^^よろしくお願いします!!!

ドロップショット

僕は最近ドロップショットにはまってますスマイル

なので、ドロップショットのいろいろな動画を見てましたビックリマーク

でもショックを受けましたw


なぜかというとドロップショットを使うタイミングがすごいんです!
組み立てというか・・・

動画を見ていただいたほうが早いでしょう^^






深くワイドにサーブを打って、外に出しといてのドロップショット冷や汗

流れるような組み立てですね汗







これは錦織選手との対戦の時の動画。

これはバックハンドで深く打ってからのドロップショットビックリマーク

でもこれは組み立てより、ドロップショットの打ち方がすごいと思いましたびっくり

ギリギリまでスピンのグリップで持ってるんですびっくり

錦織選手も予想できてないです困った







これはすごいびっくり

早い展開の中で、ドロップショットを使ってます汗

すごいの一言ですw








これが1番すごいと思いましたw


回りこんで、完全に強打すると思いきや、ドロップショットびっくり

予想できませんよね困った






僕はこんなにドロップショットをうまく使えてません困った

しっかり組み立ての中でドロップショットを使えるようにしたいですえっへん
調査 | 投稿者 tennis7755 13:56 | コメント(6)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
「神の手から放たれるドロップショット」
是非ご覧ください!!

ttp://www.youtube.com/watch?v=RJgAi9uxJCk&feature=related
投稿者 ドロップショットと言えば・・・ 2010/02/12 21:47
ドロップショットと言えば・・・さん

見ました!

すごいですね^^

ドロップショットとロブのコンビネーションがすばらしすぎるw
投稿者 テニス少年 2010/02/13 20:50
ほんと感動しますよ
テニスが大好きになったきっかけをくれたショットですから!!

投稿者 ドロップショットと言えば 2010/02/13 23:44
ttp://www.youtube.com/watch?v=jb3C7oE5rFg
ttp://www.youtube.com/watch?v=sJzyl1sJsEw

ドロップショット+αのコンビネーションも含まれてる動画なので是非見てみてください
投稿者 ドロップショットと言えば 2010/02/13 23:48
サングラス
投稿者 オークリー 2013/08/14 17:10
サングラス
投稿者 オークリー 2013/08/21 10:54
画像
画像の数字:
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:
<<  2010年 2月  >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28            
最近のコメント
シャネルサンダル […
外反母趾靴 09/27 19:26
サングラス
オークリー 08/21 10:54
サングラス
オークリー 08/14 17:10
突然訪問します失礼し…
プラダ 店舗 07/07 16:56
突然訪問します失礼し…
ヴィトン 財布 07/01 23:52
最近のトラックバック
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。