tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

テニス少年の日記 僕の日頃のできごととかプロについてとかを書きます!!コメントいただけたら嬉しいです!^^よろしくお願いします!!!

もし錦織選手に会ったらどうしよ~w


錦織選手またまた優勝しましたね!!!!

すごすぎますw

確かにチャレンジャーはチャレンジャー、でも復帰してすぐに2試合連続優勝できるのは錦織選手ならではだと思いますビックリマーク


この快進撃をGAORAが放送してくれるそうですびっくり

「5/11-16に開催の“ATPテニス チャレンジャーツアー~サラソタ~”にて錦織圭選手が2週連続となるタイトル獲得しました。GAORAでは、その模様を緊急編成することを決定しました。
現在ATPランキング 132位で、本大会では第4シードのブライアン・ダブル(アルゼンチン)との決勝で、錦織圭選手の活躍を是非、ご覧ください。
放送予定時間については、決まり次第ホームページでお知らせします。
以 上」
GAORASPORTSより引用



でも僕は残念ながらGAORAはとってましぇ~んやっちゃったぁ

なぜWOWWOWは放送してくれない??許せない
なんちゃってww


まあとりあえず、コーチが確かGAORAとってたので、お願いしておきましたスマイル


もしコーチGAORA取ってなかったらどうしよ・・・・笑






それで暇だったのでもし錦織選手に会ったらどうしようかなぁと妄想してましたw

今のうちに考えとかないと実際その場になったら思いつかないだろうしイシシ


・サインをもらう(一番いいのは色紙かな!)

・2人だけで写真を取ってもらうイシシ

・とりあえず大ファンであること、などを伝えたほうがいいのかな!あと応援の言葉もビックリマーク




わがままを言うと、一緒に打ってみたいなぁw

それもどうせなら錦織選手にも本気で来てほしいですよねビックリマーク
弱気ならちょっと強い人とやったら同じなのでw

まあもし本当に本気出されたら1球も返せずに終わりだろうなイシシ



これでもし会っても完璧???笑
日記 | 投稿者 tennis7755 18:23 | コメント(0)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
この記事へのコメントはありません。
画像
画像の数字:
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:
<<  2010年 5月  >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最近のコメント
シャネルサンダル […
外反母趾靴 09/27 19:26
サングラス
オークリー 08/21 10:54
サングラス
オークリー 08/14 17:10
突然訪問します失礼し…
プラダ 店舗 07/07 16:56
突然訪問します失礼し…
ヴィトン 財布 07/01 23:52
最近のトラックバック
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。