tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

テニス少年の日記 僕の日頃のできごととかプロについてとかを書きます!!コメントいただけたら嬉しいです!^^よろしくお願いします!!!

私学大会

明後日、10月25日の日曜日に私学大会がありますピース


私学大会はめずらしくて、レギュラーが8人nという試合です。
ダブルスが3本、シングルスが2本ですビックリマーク





僕のチームは

高1が4人

中3が2人

中2が1人(自分)

中1が1人

ですスマイル




高1は実力はビミョーです汗

中3の人はまあまあうまいですえっへん

総合的にはビミョーです冷や汗




それで先輩によると

D3 中3ペア

D2 高1ペア

D1 高1ペア

S2 中1

S1 僕



シングルス1だぜええええ上昇上昇



ちょっと自分で言うのもなんだけどすごくねええええええクエスチョン・マーククエスチョン・マーククエスチョン・マーク


まあチームがチームだけど、いわゆる部長の立場でしょクエスチョン・マーククエスチョン・マーク


でもS1って試合出れない可能性高い。。。



1回戦は相手があまり強くないようなので、勝てる可能性がなくもないのですが、2回戦は相手強いと思う下降下降


下手したら、1回戦負けかも下降
下降

そんなこと考えてるとまけますよね^^;;

勝つぞ~~~~
大会 | 投稿者 tennis7755 20:29 | コメント(5)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
すげぇぇぇぇぇぇ!!!!!!
俺ダブルス2か1しか出れねーのに・・・

実は俺んとこも明後日練習試合なんスよ
お互いがんばりましょ^^
投稿者 たかま 2009/10/23 20:44
たかまさん
僕も本当だったらそうだけど、今回チームがビミョーだから^^
でもやっぱり嬉しいです^^

そうなんですか!!!
はい^^   たかまさんも頑張ってください!
投稿者 テニス少年 2009/10/24 17:56
テニス少年さん、たかまさん、
私学大会がんばってね~
息子も来週から出る予定ですが
私学大会のトーナメント表って、錦織君、伊達さんが表紙ですよね。なかなかよい表情をしている。
この大会からも将来のプロが出るんだろうな~と思いつつ毎年試合を観に行ってます。
投稿者 maru 2009/10/25 08:29
maruさん
コメントありがとうございます!
個人戦とかで息子さんと当たったりしないですかね~^^
そうですね!  今度写真をアップしてみようと思います。
息子さんにがんばってくださいとお伝えください^^
投稿者 テニス少年 2009/10/25 09:39
突然訪問します失礼しました。あなたのブログはとてもすばらしいです、本当に感心しました!
投稿者 プラダ 店舗 2013/07/07 16:56
画像
画像の数字:
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:
<<  2009年 10月  >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近のコメント
シャネルサンダル […
外反母趾靴 09/27 19:26
サングラス
オークリー 08/21 10:54
サングラス
オークリー 08/14 17:10
突然訪問します失礼し…
プラダ 店舗 07/07 16:56
突然訪問します失礼し…
ヴィトン 財布 07/01 23:52
最近のトラックバック
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。