tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

テニス少年の日記 僕の日頃のできごととかプロについてとかを書きます!!コメントいただけたら嬉しいです!^^よろしくお願いします!!!

お化け屋敷

さっきセレナ対クライシュテルスを見てて、まさかのセレナの棄権負け。。。
クライシュテルスも後味悪そうな感じ、、、



今はウォズニアッキ対ウィックマイアーの試合!
ウィックマイアーは打つ時なんて言ってるんでしょうね冷や汗
「ウォキー」「オッキー」かな?
よくわからないな~~





日曜日はスクールもないし、部活もないからネタ作りが大変です(笑)

今日はまたもやお化け屋敷についてです!




これは僕がつくったものではなく、友達がつくったものピース

なぜか鳩山家。。。。

麻生家と小沢家もつくってた冷や汗

なぜ政治家???????








これは十字架スマイル

これもまた友達がつくったものピース

発泡スチロールでできてますビックリマーク






このマネキンはとこやでもらってきたもの。
これは僕が取りに行きましたビックリマーク

結構こわくないですかクエスチョン・マーククエスチョン・マーク



お化け屋敷がんばりますビックリマークビックリマークビックリマーク
日記 | 投稿者 tennis7755 12:06 | コメント(10)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
マネキンKOEEEEEEEEE!!!!!
投稿者 netdash 2009/09/13 14:35
そうですよねwwwwww
目も黒くぬってあります!
そして赤スプレーで血をつくりました^^
投稿者 テニス少年 2009/09/13 14:53
こんにちは。
今日の試合は驚きましたね。暫くは話題になるでしょうね・・・
ほんとに・・・・、このマネキン。
マジで怖いですよ~^^;
あとで祟りがありませんように・・・
お払いをしてあげてくださいな!笑&汗
投稿者 kakunn 2009/09/13 15:24
・・・あっ、すみません^^;
“お祓いっ”でした・・・。
お金払ってって言ってるんじゃないですよ~笑
投稿者 kakunn 2009/09/13 15:27
kakunnさん

結局棄権じゃなかったんですよね?
2回警告されたからポイントを失ったから、負けたということだったんですよね?

お化け屋敷に本当のお化けが来たりしてww
投稿者 テニス少年 2009/09/13 16:44
そうですよね、ちゃんとしたニュースにも出てましたね。
その前にラケット叩きつけて、一回目。
フットフォルトで二回目と書いてましたね。

文化祭(?)での出し物かしら~?
よく出来てますよね~、感心します♪
“お化け屋敷”には行列が出来るでしょうね^0^
投稿者 kakunn 2009/09/13 17:34
はい!  文化祭の出しものです^^

行列ができることを願ってます^^
投稿者 テニス少年 2009/09/13 19:17
こんばんは。テニス少年さん♪
オバケ屋敷ネタ、懐かしいです~~。
はるか昔、高校2年の文化祭で、
オバケ屋敷やりました。
一応名目は、<恐怖の研究>ということで(笑)
マネキンも、傑作だけど
身体が可動式の目玉オヤジ、素晴らしすぎっ。
後は、照明の方向や加減も、ご一考を。
投稿者 BAKO 2009/09/14 00:24
BAKOさんコメントありがとうございます!

おお  お化け屋敷やってたんですか^^
目玉おやじは人気ですね^^
アドバイスありがとうございます!
気をつけます^^
投稿者 テニス少年 2009/09/14 06:13
鳩山家 笑~!!
かわいい。
あ、お化け屋敷に霊とか集まりやすいってテレビで誰か言ってたよー
投稿者 きょうこ 2009/09/14 17:02
画像
画像の数字:
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:
<<  2009年 9月  >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最近のコメント
シャネルサンダル […
外反母趾靴 09/27 19:26
サングラス
オークリー 08/21 10:54
サングラス
オークリー 08/14 17:10
突然訪問します失礼し…
プラダ 店舗 07/07 16:56
突然訪問します失礼し…
ヴィトン 財布 07/01 23:52
最近のトラックバック
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。