tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

テニス少年の日記 僕の日頃のできごととかプロについてとかを書きます!!コメントいただけたら嬉しいです!^^よろしくお願いします!!!

脳内メーカー

フェデラーがデルポトロに負けるとは。。。。

なんということだああ怖~い

悲しいな下降下降




全くテニスと関係ありませんが、最近脳内メーカーをやってみました^^

http://maker.usoko.net/nounai/


僕の脳内は。。。。








えええええええええ


そんなに金のことかんがえてねーーーよやっちゃったぁ

金だけってまいったぁ





他にも前世を占うのがあったので調べてみましたビックリマーク





ってことは前世は歌手????

僕は音痴なのに。。。。



次は整形費用?とかいうやつ


やば~~~い   そんなにかかる????

メッチャブサイクってことじゃん(笑)




次は僕の遺産



現金3000円???????
めっちゃびんぼー怖~い
えくぼってなんだよ(笑)


1番おもしろかったのは遺産かな^^

これからスクールです!
雨で中止にならないといいなあ^^

これからもたまにこういうネタがあると思いますがお許しを^^
日記 | 投稿者 tennis7755 17:23 | コメント(2)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
こんにちは~。
フェデラー、負けちゃったね。ショック!!

朝早かったから眠かったけど、ここに来たら眠気醒めちゃった~笑
「脳内メーカー」ずいぶん前にやったかも・・?
でも、やってみました!

回りが“遊”真ん中“欲”
前世は“遊”“戦”“銭”
昔、遊ぶ銭欲しくて戦って、今も欲深い女・・・・なのか。
自分が怖い・・・笑

ついでに、これも。
<座右の銘>
『あんまり しったかぶらない』
素直なわたし。。なの?

遊ばせてもらって、笑わせてもらって、ありがとう^0^

投稿者 kakunn 2009/09/15 18:06
kakunnさん
ホントショックです><

金だけの男よりはマシなのでは?ww

kakunnさんも楽しんでいただけたならうれしいです^^
投稿者 テニス少年 2009/09/15 20:35
画像
画像の数字:
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:
<<  2009年 9月  >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最近のコメント
シャネルサンダル […
外反母趾靴 09/27 19:26
サングラス
オークリー 08/21 10:54
サングラス
オークリー 08/14 17:10
突然訪問します失礼し…
プラダ 店舗 07/07 16:56
突然訪問します失礼し…
ヴィトン 財布 07/01 23:52
最近のトラックバック
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。