tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

テニス少年の日記 僕の日頃のできごととかプロについてとかを書きます!!コメントいただけたら嬉しいです!^^よろしくお願いします!!!

お化け屋敷

今日はスクールのことを書こうと思いきや、さっき電話したらなんと休みビックリマークビックリマーク

最悪ぷんぷんぷんぷんぷんぷん





だから今日はちょっと雑談を。。。

僕は文化祭でお化け屋敷をやります!

それで今日もお化け屋敷の準備してきました!

まあそれで作った作品を紹介しよっかなクエスチョン・マークみたいなノリですイシシ


ぼくが紹介する作品は・・・・





























目玉おやじで~~~す



自分で言うのもなんだけど力作です!!!




必要な道具はボール、キューピー、絵の具




作り方は



1.普通のボールを白くぬる

2.赤と黒で目をかく

3.キューピーの頭をとる(残酷?冷や汗


4.最後にボールと頭をくっつける

それだけですピース

でも出来栄えはいい感じワハハ


もしネタがなかったらこういうネタになるかも。。。。
日記 | 投稿者 tennis7755 17:29 | コメント(11)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
これはwwwwwww
結構リアルwwwwwww
投稿者 netdash 2009/09/05 20:56
でも作り方はいたって簡単なんですよね^^

お化け屋敷ネタがこれから少し入っていくかも?
投稿者 テニス少年 2009/09/06 11:11
ボールって何のボールですか?テニスボール?
いやこれすごい発想ですよ。感心した。
投稿者 netdash 2009/09/06 16:54
いやテニスボールじゃなくて、ゴムボール?
なんていうんだろう。^^;;
子供が遊ぶような空気を入れるタイプのやつです
説明むずかしいな><
投稿者 テニス少年 2009/09/06 18:49
だんちょさまのサイトから(^^)v

私はところどころ小心者なのでお化け屋敷は嫌いです。。
でも目玉のおやじなら可愛いかな?と。。
大丈夫かしら??
投稿者 けーこ 2009/09/11 20:21
けーこさん  コメントありがとうございます!

目玉おやじでも暗闇だったら怖いですよ~~^^
投稿者 テニス少年 2009/09/11 20:31
目玉親父かぁ・・・旧友ぢゃw
親戚のこなき爺ぃも作っちょくれwww
投稿者 種爺 2009/09/12 00:37
ちょっ。怖いならぜぇーったい入らない(><)

でも上のお写真は目玉の親父と言うより足元に置いてありますキューピーさんのお顔の方が怖い気が致しますが。。。(笑)
投稿者 けーこ 2009/09/12 02:55
種爺さん
旧友!???
紹介してくださいよww
こなき爺もつくろうとしたけど、形が複雑だったから断念。。。


けーこさん
あえてとなりに置きましたwww
キューピーの頭が上から落ちてくるかも!???
投稿者 テニス少年 2009/09/12 06:18
http://coach.ninpou.jp/コーチ 腕時計
投稿者 コーチ 財布 2012/12/14 23:35
Hi there! Do you know if they make any plugins to protect against hackers? I’m kinda paranoid about losing everything I’ve worked hard on. Any tips?
投稿者 toms shoes outlet 2013/05/09 04:46
画像
画像の数字:
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:
<<  2009年 9月  >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最近のコメント
シャネルサンダル […
外反母趾靴 09/27 19:26
サングラス
オークリー 08/21 10:54
サングラス
オークリー 08/14 17:10
突然訪問します失礼し…
プラダ 店舗 07/07 16:56
突然訪問します失礼し…
ヴィトン 財布 07/01 23:52
最近のトラックバック
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。