tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

テニス少年の日記 僕の日頃のできごととかプロについてとかを書きます!!コメントいただけたら嬉しいです!^^よろしくお願いします!!!

部活日記!

今日は朝練がありました(o^∇^o)ノ


なんと!なんと!








今日から中1が仮入部です(ノ゚ο゚)ノ




中1は入学してちょっとしたらクラブ紹介というものがあって、各部の部長が説明をします。

そのクラブ紹介でテニス部は毎年決まりごとがあります。



それは・・・・


すごい怖い感じで言うのですw


たとえば僕の年は
「やる気ないやつとかマジ入ってくるな」みたいなこと言われましたw


もちろん他の部活は
「どんどんみんな入ってくださいね」みたいな感じです冷や汗





こういう風に怖い感じを演じることによって、入部人数を減らす作戦ですw

やる気ある人だけ残ってほしいということですピース






それで朝来たら、中1がひとりしか見当たらなかったので、いくらなんでもやばくね?????ってなりましたwww

そんなに怖い感じでやったの???って思ってました冷や汗




まあ結局後から20人ほど来ましたびっくり







それで部活が始まりましたビックリマーク


まずはBとCが入ったので、Aは筋トレをした後自由時間でした^^

筋トレを終わらせ、僕たちはコートの回りで打ってましたビックリマーク


そしたら・・・・・
中1から大注目びっくりびっくりびっくり



20人全員がこっちを見てるんです。集団で冷や汗


まあ4人で打ってたのですが、全員Aだったので仕方なかったかもしれませんが・・・・
それにしてもあんな集団で見られるとかなり緊張しますwww


でも逆にちょっと嬉しかったwww
かっこつけまくってやりましたよwww




それでAの時間になりました!

いつもだったら1面で中2が打ってるのですが、今日は中1の指導に入ったので、Aが2面にびっくりびっくりびっくり

5人で2面を使うという贅沢な状態になりましたイシシ


なので、タイブレークでチャンピオンをしましたイシシ

楽しかったですよ~w


それに、またもや後ろからの視線がイシシイシシイシシ



今日の部活はとにかく楽しかったビックリマークビックリマークビックリマーク
部活 | 投稿者 tennis7755 20:21 | コメント(2)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
ボクも某私立高校のテニス部だけど
顧問やる気なし(何も教えてくれんし自分で全て習得するしかない)
コートが実質1面くらいしかないし

最悪!
スクールでやってるヤツ以外と練習しても
いとつまらなしだよ(T_T)
投稿者 @FD3S 2010/04/24 10:04
@FD3Sさん
私立だったんですか!?
実は同じ学校だったり??
それはないかw

分かります^^
僕もいつも同じ気分ですw
投稿者 テニス少年 2010/04/24 20:58
画像
画像の数字:
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:
<<  2010年 4月  >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最近のコメント
シャネルサンダル […
外反母趾靴 09/27 19:26
サングラス
オークリー 08/21 10:54
サングラス
オークリー 08/14 17:10
突然訪問します失礼し…
プラダ 店舗 07/07 16:56
突然訪問します失礼し…
ヴィトン 財布 07/01 23:52
最近のトラックバック
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。