tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

テニス少年の日記 僕の日頃のできごととかプロについてとかを書きます!!コメントいただけたら嬉しいです!^^よろしくお願いします!!!

物を買う時はネットがいい??


僕はラケット、ガット、グリップ、すべてネットで買ってますビックリマーク








ラケット

ラケットは実際に打ってみていいのを決めてからネットで探します!!

もちろんいきなり買ったりはしません汗


僕にはお決まりのお店があります!

ラケットショップスマッシュ
です!!!!

インポート品なので不安という方もいると思いますが、僕は使っててなんの問題もないのでいいと思ってますスマイル



値段はたとえば、

アエロプロドライブGTが18,900円

SIX.ONE TEAM BLX 95も18,900円


こないだ出ばっかりのラケットですよ!?

なかなかこんな値段はありませんビックリマーク

お得なこと間違いなし!!!!!!!!







ガット


僕はmugenを愛用していますビックリマーク
でもmugenって高いんですよね~まいったぁ

なのでまとめて買いたいのですが、mugenはロールがありません怖~い

そこで調べたらこんなサイトがありました。


http://item.rakuten.co.jp/kpi/mugen125-130/


この値段でも安いのに、5張購入で1個ついてくるわけだから1個あたりももっと安くなるわけですビックリマークビックリマーク








グリップ


僕はシンビオを愛用してます。
またシンビオも値段が高いんですよね悩んじゃう

なのでまたネットで探したら・・・・


http://item.rakuten.co.jp/pfworld/10001822/


いつもここで買ってます!











僕はいいのを見つけて、それからはネットで買う!!!っていう感じですスマイル


みなさんもこだわりがあるでしょうけど、ネットを活用してみては?
グッズ | 投稿者 tennis7755 16:34 | コメント(4) | トラックバック(0)
<<  2010年 4月  >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最近のコメント
シャネルサンダル […
外反母趾靴 09/27 19:26
サングラス
オークリー 08/21 10:54
サングラス
オークリー 08/14 17:10
突然訪問します失礼し…
プラダ 店舗 07/07 16:56
突然訪問します失礼し…
ヴィトン 財布 07/01 23:52
最近のトラックバック
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。