tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

テニス少年の日記 僕の日頃のできごととかプロについてとかを書きます!!コメントいただけたら嬉しいです!^^よろしくお願いします!!!

テニス(⌒-⌒)

全豪オープンはとうとう準決勝まで来ましたね(o^∇^o)ノ


フェデラーダビデンコは意外とあっさり終わってしまいましたね(ノ△・。)

もっと接戦になるかと思ってたのですが(ノω・、)


ナダルも棄権負けという結果になってしまいましたまいったぁ

グランドスラムで準々決勝まで勝ち上がったのに、棄権するのはすごい辛かったと思います。



今回の全豪は波乱がけっこう起こってますね冷や汗





さて今日は朝練でしたスマイル

4時45分ぐらいに起きて、準備して5時半に家を出発(^○^)

そして5時40分ぐらいの電車に乗って学校へ向かう。

学校に着くのは6時50分ぐらい?

そしてみんな着替えたり、中1はネットを準備したりして、部活が始まるのは7時10分ぐらいですピース

部活が終了するのは8時10分です。

だから1時間しかないのですビミョー


2面で4つのグループで回るので、結局打てるのは30分だけ困った

でもないよりはマシですよねパンチ

自分が打ってない30分の間に学校の回りを4周します。



でもなんと今日打ってる間に足をくじいてしまいましたしずく

大したことないかなぁと思って、ちょっとした痛みを耐えながら練習を続けてました。

するとだんだんと痛くなってきて、今日なんとスクールを休んでしまいました。

最近ケガばっかりでダメですねまいったぁ
日記 | 投稿者 tennis7755 21:06 | コメント(3)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
僕の学校は今試験休みなんで

1日中テニスし放題です^^
投稿者 roox 2010/01/27 21:23
ケガは癖になるので、ちゃんと休んで完璧にしないとだめですよ~><;
うちの学校は朝練がないので羨ましい環境だったりしますが(´・ω・`)

全豪では世界4位で残っているのがロジャーとマレーだけというもの凄い結果になってしまいましたね^^;
このまま決勝で当たれば順当と言えば順当ですが……
でわ!
投稿者 ふぇでらるく 2010/01/27 23:46
rooxさん
いいなぁw

一日中だと楽しいですよね^^


ふぇでらるくさん

そうですよね><
今日はちょうどスクールも部活もないので、冷やしたりして早く治したいと思います。

でも朝練は大変ですよ~^^;;
早く行ったのに、大して打てないですし><


僕は決勝戦がマレー対フェデラーになって、フェデラーが勝つと予想してます^^
投稿者 テニス少年 2010/01/28 06:22
画像
画像の数字:
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:
<<  2010年 1月  >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最近のコメント
シャネルサンダル […
外反母趾靴 09/27 19:26
サングラス
オークリー 08/21 10:54
サングラス
オークリー 08/14 17:10
突然訪問します失礼し…
プラダ 店舗 07/07 16:56
突然訪問します失礼し…
ヴィトン 財布 07/01 23:52
最近のトラックバック
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。