tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

テニス少年の日記 僕の日頃のできごととかプロについてとかを書きます!!コメントいただけたら嬉しいです!^^よろしくお願いします!!!

自慢(o^∇^o)ノ

全豪オープンの女子決勝が決まりましたねスマイル


エナン対セレナ


エナンは復帰後すぐにグランドスラム決勝進出とはすごいですね^^

そんなこと言ったらクライスターズは優勝してるか汗


この勝負は楽しみですね~~~







男子はマレーが決勝進出を決めて、フェデラー対ツォンガの勝者と対戦する予定です。

今回は残念ながら、ナダル対フェデラーは見れませんでしたね><

最近見れなくなってさみしいです。w




さて今日はちょっとした自慢wwww


僕たち中2はけっこう先輩に注目されてますw


なぜかというと強いからですwww

はい、自慢です(^○^)



もう引退してしまった、今高3の先輩には「君たちみたに強いのが何人もいるのは10年に1回ぐらいなんだぞ」とイシシ

今の高1には「今回の中2レベル高くね?」とイシシ


僕が含まれてるのかは分からないが困った


でもやっぱり嬉しいですよね上昇上昇

それに前に中2対中3で団体戦をやったところ、4勝1敗で勝利ピース



でも秋の新人戦の団体戦は全然勝ちあがれずまいったぁ

まあ2番目にうまい子がケガで出れなかったという事情もあったのですが><



次の団体戦は春にありますピース

僕は今のランキングだと出れますスマイル

楽しみですビックリマークビックリマークビックリマーク



そういえばこないだ友達の一言でびっくりしたびっくり

「俺たちの代では関東大会ぐらいは行きたいな」とびっくり

ちょっと僕は圧倒されてしまいましたが、目標は高く!

その子は本気だったがw
日記 | 投稿者 tennis7755 21:29 | コメント(7)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
これからもあきらめずにがんばってくださいね^^

でもやっぱり強い代はいいですよね!

うらやましいです^^
投稿者 北河 芋子 2010/01/28 22:14
これからもあきらめずにがんばってくださいね^^

でもやっぱり強い代はいいですよね!

うらやましいです^^
投稿者 北河 芋子 2010/01/28 22:14
これからもあきらめずにがんばってくださいね^^

でも強い代はいいですよね!

うらやましいです^^
投稿者 北河 芋子 2010/01/28 22:16
これからもあきらめずにがんばってくださいね^^

でも強い代はいいですよね!

うらやましいです^^
投稿者 北河 芋子 2010/01/28 22:16
エナンの勝利を期待するけど、中々タフゲームですよね~
アザレンカ戦の様子を見てるとエナンにはかなりチャンスがあるようですがーw-;

ロジャーVSツォンガはツォンガが勝って、で決勝でマレーが勝って、全仏ナダル全英ロジャー全米ジョコビッチってシーズンになったら大混戦で最高だなぁと思う今日この頃ーw-
本当は全部にロジャーが優勝してほしいけど、実際厳しいですよね><;
ただ、ツォンガ戦はかなりチャンスあると思うんですよ、ロジャーがバックにいいタイミングで強打されたらきついかな?
うーん、まぁ楽しみですね(*´・ω・`*)

強い人たちが校内にいるって素晴らしいですね~^^w
俺らの代は強い人があんまりいなかったのでつまんなかったです(´・ω・`)
後輩の方が強かったので俺は後輩と仲良くやって、同輩は仲悪かったり(それでも上手い人とは仲良くやってましたけどねw

結構ギスギスの部活だったので、ある意味縦の関係がある部活がうらやましいですw
でわ~
投稿者 ふぇでらるく 2010/01/28 23:21
強い人というのは10年に1度とか、特別な才能を持っている訳ではありません。
努力の積み重ねの結果であり、ご自身の成果である事を肝に銘じ、これからも練習に励み切磋琢磨しあいながら上を目指してください。
やるからには当然、本気で目指すべきです。

投稿者 某部長 2010/01/28 23:32
ふぇでらるくさん
僕はやっぱりフェデラーを応援します^^

でもその分僕たちの下の学年は正直言って弱いです><


某部長
分かりました。

そうですよね><  もう少し意識を変えないと。。。
投稿者 テニス少年 2010/01/29 06:21
画像
画像の数字:
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:
<<  2010年 1月  >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最近のコメント
シャネルサンダル […
外反母趾靴 09/27 19:26
サングラス
オークリー 08/21 10:54
サングラス
オークリー 08/14 17:10
突然訪問します失礼し…
プラダ 店舗 07/07 16:56
突然訪問します失礼し…
ヴィトン 財布 07/01 23:52
最近のトラックバック
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。