tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

テニス少年の日記 僕の日頃のできごととかプロについてとかを書きます!!コメントいただけたら嬉しいです!^^よろしくお願いします!!!

試合中のミス

すいません!
諸事情により更新が不定期になっております。





またいつものようにyoutubeサーフィンをしてたらすごい動画を見つけましたびっくり

早速みていただきましょうビックリマーク






怖いです。。。。

確かにポイントを落としてイライラするときはあります汗

でもここまでする必要はないと思います困った



自分の頭をラケットで叩くって><






僕も惜しいポイントとかを落とすとかなり悔しいです。

でもラケットを投げることはしないようにしてますビックリマーク

道具は大切にしないと!という精神です!



他にも叫ぶ人もいますよね^^;;
「あああああああああああああ!」とか汗

僕は叫びはしないけど、小さな声で「クソ!」と言ったりはします冷や汗

でも僕はそれは悪いことだとは思いません!
ミスをして平気なら成長はないと思うんですビックリマーク

そこで悔しがることによってうまくなると思いますスマイル



これからもミスをしっかり悔しがって?w、成長していきたいと思いますスマイル
日記 | 投稿者 tennis7755 20:53 | コメント(8)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
去年の楽天open決勝でユーズニーとツォンガを
生で見てきました。
試合開始前に修造さんがラケットで頭から血を流してyoutube再生回数がハンパなかったらしいとか言ってたけどコレのことか...

モノを壊すプレイヤーは基本嫌いですね。
先輩でたたきつける人がいるけどちょっと
信じられない
だいぶ信じられん
投稿者 @FD3S 2010/04/28 10:31
>@FD3Sさん
そうなんですか!
まあ確かに僕も見てかなり驚きましたがw

僕もあまり好きではないですね><
悔しがるのはいいことだとは思いますが投げるのはね~・・・
投稿者 テニス少年 2010/04/28 18:24
わたしは2008年AIGのダブルス決勝前にやはり修造氏から聞き、そのときから隠れユーズニーファンです。アホすぎる人大好きです。

今年もユーズニーが楽天に来たら、また修造さんユチュの宣伝するのかな?
投稿者 白ごはん 2010/05/04 22:29
白ごはんさん

アホすぎる人大好きってwwwww

ジョコもアホ??ww
投稿者 テニス少年 2010/05/05 23:45
そうかあ白ごはんさん私のこと嫌いなのかあ
アホじゃないからねえ
投稿者 netdash 2010/05/08 01:43
鼻血さん

吹いたwww

そこですか???w

どんなコメントかなぁって思ったらw
投稿者 テニス少年 2010/05/08 16:24
俺はユーズ二ーの気持ちよく分かるな~
一度ラケットへし折ろうとしたことあるし(笑)
実際に地面に叩きつけようとしたけど
さすがに親に申し訳なくなって投げるだけにしといたけど・・・。
投稿者 @porco_rosso13 2010/05/08 21:02
でもさすがに自分を叩きはしなくないですか?w

僕はできるだけやりませんが、たまに軽く地面をたたくときはあります><
投稿者 テニス少年 2010/05/08 22:00
画像
画像の数字:
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:
<<  2010年 4月  >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最近のコメント
シャネルサンダル […
外反母趾靴 09/27 19:26
サングラス
オークリー 08/21 10:54
サングラス
オークリー 08/14 17:10
突然訪問します失礼し…
プラダ 店舗 07/07 16:56
突然訪問します失礼し…
ヴィトン 財布 07/01 23:52
最近のトラックバック
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。