tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

テニス少年の日記 僕の日頃のできごととかプロについてとかを書きます!!コメントいただけたら嬉しいです!^^よろしくお願いします!!!

ライブストリーミング


バグ・不具合かわかりませんが、昨日記事を書いたのに更新されてませんでした><
すいませんでしたまいったぁ



また書き直しますw



-------------------------------------------------------------------------------------------
みなさん、ライブストリーミングって知ってますか?


パソコンでインターネットを通して、テニスの試合を見れるというものですビックリマーク

もちろん4大大会も見れます!
なので、WOWWOWやGAORAなどを取らなくても、ただで見れるのです(*゚▽゚)ノ








でも問題点がいくつかあります。

・画質があまり良くない

・たまに再生中に止まっちゃったりする

・広告が多い


などなど(/□≦、)




でも十分見れるので、僕は活用してますピース

WOWWOWで放送されていない試合をライブストリーミングで見てますスマイル





僕が1番気に入ってるサイトはこれです!

http://www.fromsport.com/c-4.html


1番操作がしやすいんじゃないかな?^^

もし何もやってないときは何も表示されないし、もしあればそれをクリックして再生するだけピース

至って簡単ですw





みなさんも活用してみては??
日記 | 投稿者 tennis7755 20:36 | コメント(1)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
お世話になります。とても良い記事ですね。
投稿者 フェラガモ 靴 2013/07/01 21:06
画像
画像の数字:
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:
<<  2010年 4月  >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最近のコメント
シャネルサンダル […
外反母趾靴 09/27 19:26
サングラス
オークリー 08/21 10:54
サングラス
オークリー 08/14 17:10
突然訪問します失礼し…
プラダ 店舗 07/07 16:56
突然訪問します失礼し…
ヴィトン 財布 07/01 23:52
最近のトラックバック
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。