tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

テニス少年の日記 僕の日頃のできごととかプロについてとかを書きます!!コメントいただけたら嬉しいです!^^よろしくお願いします!!!

試合結果

今日は大会でした( ̄∇ ̄)

部活を休んで大会に出ましたビックリマーク


僕はシードだったので、2回戦からでした(^▽^)/

2回戦からだと遅く行けます。

1回戦の相手を観戦するために早く行ってもよかったのですが、会場に長くいると緊張しそうなので、やめておきました冷や汗

会場にはふたり知り合いがいました\(o⌒∇⌒o)/

ひとりはスクールの友達で、もうひとりは学校の1個上の先輩です。




2回戦の相手は中学生には見えないような体格をした人でした汗
高2とかでもおかしくないぐらいです冷や汗

サーブ練習4本で試合が始まりました!

相手のサーブはけっこう早かったし、回転もかかってました。


試合開始ビックリマーク
(ゲームは僕から見た場合です)

0-0
自分サーブ

まだあまり慣れてないからか、アウトなどを連発し、ゲームを落とす

0-1
相手サーブ

だんだんと慣れてきたのかゲームを取る

1-1
相手サーブ

自分のミスもあったけど、なんとか粘ってこのゲームも取る

2-1
自分サーブ

リードを握ったものの、ミスがやっぱり多い

2-2
相手サーブ

相手もけっこうミスが多く、ゲームを取る

3-2
自分サーブ

だんだんとミスが少なくなってきた。

3-3
相手サーブ

ここはきちっとブレイク。

4-3
自分サーブ

久しぶりのサービスキープw

5-3
相手サーブ

勝ち急ぎかちょっとミスが増える。

5-4
自分サーブ

最後はナイスショットを連発w


6-4で勝利!!!


これで3回戦進出ですスマイル

相手もけっこう強かったのに勝てたからとてもうれしいピース




次の相手は学校の先輩どーしよー

試合前なのに仲良く話してましたw

先輩はレギュラーで、1回戦・2回戦両方6-0で勝ってた困った

2回戦のあと、あまり休憩の取れないまま3回戦に。

試合開始!

0-0
相手サーブ

やっぱり最初のゲームはミスが多いまいったぁ

0-1
自分サーブ

かなりいい感じだったのだが、ミスとかが目立ちゲームは取れなかったやっちゃったぁ

0-2
相手サーブ

けっこういいところまで行くのだが、ゲームが取れない下降下降

0-3
自分サーブ

上と同じです><   ほんとおしいところまでは行くんですよ冷や汗

0-4
相手サーブ

ここでやっと1ゲームを取る上昇上昇

1-4
自分サーブ

ここは取れなかった下降下降

1-5
相手サーブ

最後はネットにかけちゃったんだっけ?冷や汗

1-6で負けてしまいました><

3回戦敗退ですまいったぁ

でも先輩はレギュラーなのに、スコア以上に接戦ができたのでよかったですスマイル

試合終わった後も仲良く話しながら本部へww

3回戦の敗者は使い終わったボールをもらえたイシシ

ほとんど新品の状態だったので、嬉しかったですw


参加賞はTシャツでしたビックリマーク

なのに参加費は2000円びっくり

これはお得だビックリマークビックリマーク

コート代とTシャツとボールで2000円ってびっくりびっくり


今日の試合はけっこう満足ですスマイル

負けた相手も強い先輩だったし、納得がいくというかw

今回はあまり緊張しなかったので、よかったと思ってますビックリマーク

これでこの冬の大会は終了です上昇上昇
大会 | 投稿者 tennis7755 17:36 | コメント(2)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
試合、お疲れ様でした。

2回戦突破おめでとうございます。
3回戦敗退 残念でした。

次、頑張りましょう。

**************************
『まあ、しょうがない』と思うだけでは、しょうがないだけの選手で終わってしまう。

      野球 落合博満
**************************
投稿者 極楽蜻蛉 2010/01/07 01:10
極楽蜻蛉さん

そうですよね。><

ちゃんと反省とかもするようにします><
投稿者 テニス少年 2010/01/07 08:21
画像
画像の数字:
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:
<<  2010年 1月  >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最近のコメント
シャネルサンダル […
外反母趾靴 09/27 19:26
サングラス
オークリー 08/21 10:54
サングラス
オークリー 08/14 17:10
突然訪問します失礼し…
プラダ 店舗 07/07 16:56
突然訪問します失礼し…
ヴィトン 財布 07/01 23:52
最近のトラックバック
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。