tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

テニス少年の日記 僕の日頃のできごととかプロについてとかを書きます!!コメントいただけたら嬉しいです!^^よろしくお願いします!!!

錦織選手と会話???

錦織選手の前の公式ブログ
http://blog.keinishikori.com/2009/10/post-7.html

「左手でテニスも始めてます。
やっぱりコートに立つと右手でやりたくなってしまいますが、気持ちをなんとか抑えて今は左手でやってます(>_<)
これが最初の方はけっこうきついんですよね。
左手で振り回しをするんですが、初日やった時はテニスがこんなにきついものだったのかと思い知らされます。
筋肉痛なんかも左半身はパンパンになります。」


と書いてあったので、これはぜひ左手でテニスしてるところを見たいと思ったので、ダメ元でコメントにかいてみました!

「できれば今度左手でテニスしてる錦織選手の動画をアップしていただけませんか?
見てみたいです笑」

と書いたら



なんと!!




































昨日公式ブログがまた更新されてて、なんと題名が「左手のプレイ動画を掲載しました!」なんです!!!!


「あと左手のプレイ中の動画の要望があったので載せてみました!
フォームがちょっと初心者っぽいです・・。うまくはなってきてますが!!
これでバックハンドの強化につながるとイイです!」

と書いてありました!!!!





感動しました!



その時にコメントに「左手の動画をアップしてください!」と書いたのは、自分とnetdashさんだけだったのでもう会話してるようなものですよねビックリマークビックリマーク


実際にこんなことがあるんだびっくりと驚いてしまいましたびっくりびっくり


なんか今まで錦織選手を応援してきてよかったと思いましたワハハ
日記 | 投稿者 tennis7755 06:15 | コメント(4)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
私じゃなくて、テニス少年さんでしょうね。
私は「私も見たい」と書いただけ。
投稿者 netdash 2009/10/20 18:12
ホント感動しました^^
もっと錦織選手を好きになりました!
投稿者 テニス少年 2009/10/20 20:49
うちのテニス部の部長もたまに昼休みとか
遊びで左手でやってるんですけど
フツ―にうまいです

やっぱうまい人は
左手でもうまいです
投稿者 たかま 2009/10/20 20:55
あ そういえばうちの部長も左うまいっすよ!
ちゃんとスピン掛かってたし^^

才能なんでしょうね^^
(自分にはないようだ><)
投稿者 テニス少年 2009/10/21 06:10
画像
画像の数字:
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:
<<  2009年 10月  >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近のコメント
シャネルサンダル […
外反母趾靴 09/27 19:26
サングラス
オークリー 08/21 10:54
サングラス
オークリー 08/14 17:10
突然訪問します失礼し…
プラダ 店舗 07/07 16:56
突然訪問します失礼し…
ヴィトン 財布 07/01 23:52
最近のトラックバック
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。