tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

テニス少年の日記 僕の日頃のできごととかプロについてとかを書きます!!コメントいただけたら嬉しいです!^^よろしくお願いします!!!

体育大会

今日は体育大会でしたビックリマーク

試験2日前だというのに。。。

まあ結構楽しかったけどスマイル


僕は


棒引き




騎馬戦



クラス対抗リレー

に出ました!!!!!














ちなみに他には


5人6脚



障害物走



ドッジボール



100m走




800m走

がありますビックリマーク



8時30ぐらいから体育大会は始まったのに、僕は最後の3つをえらんでしまったので、最初の出番が1時ぐらいでした冷や汗

だから4時間ぐらい空いてしまいました怖~い怖~い






最初に出たのが、棒引きですパンチ


男子校の棒引きは殴り合いですwww

僕も何人か殴ってきましたwww














その次は騎馬戦ですビックリマーク

騎手をやりたかったのに、じゃんけんで負けてしまい、騎馬をやりました下降

僕たちは決勝まで行ったのですが、それで僕の上の騎手の人が全敗してたから僕が代わりに上に行きました上昇上昇


相手と1対1みたいな状態になって、いざ対決筋肉
手を組んで接戦をしてて、勝負に出て思いっきり取りに行ったら相手が落ちてしまい、僕もそいつによっかかってたから僕も落ちて、引き分け。。。
ビミョー下降下降

結局2位でした冷や汗

(ちなみに最近の騎馬戦は背が高い人が騎手をやる傾向があります)












最後のクラス対抗リレー

僕は足はすごい速いわけでもないが、まあ平均より少し速いぐらいなのでクラス対抗リレーに出ましたピース

1クラス20人ぐらいですビックリマーク

最初は1位だったのだが、バトンミスで4位になってしまって、最後も4位で終わってしまいました下降下降









最後の合計の順位で4位でした下降

ビミョーですよね冷や汗

でも去年はビリだったからそう考えるとよかったのかなガハハ



まあ結果的に楽しかったんですけど、すごい疲れましたまいったぁまいったぁ



家に着いた途端に寝てしまいましたやっちゃったぁ


試験勉強が下降下降
日記 | 投稿者 tennis7755 22:31 | コメント(0)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
この記事へのコメントはありません。
画像
画像の数字:
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:
<<  2009年 10月  >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近のコメント
シャネルサンダル […
外反母趾靴 09/27 19:26
サングラス
オークリー 08/21 10:54
サングラス
オークリー 08/14 17:10
突然訪問します失礼し…
プラダ 店舗 07/07 16:56
突然訪問します失礼し…
ヴィトン 財布 07/01 23:52
最近のトラックバック
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。