tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

テニス少年の日記 僕の日頃のできごととかプロについてとかを書きます!!コメントいただけたら嬉しいです!^^よろしくお願いします!!!

学校

今日は学校のことを話させていただきますピース



テニスとは全く関係ないですが。。。。



昨日学校に行ったら休みが7人ぐらいびっくりびっくり

みんな「あれ?学級閉鎖じゃね?」ってザワザワ冷や汗


先生登場ビックリマーク

「インフルが6人出たから学級閉鎖です」

びっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり



その後、体温計が25個クラスに登場!
全員体温を計りましたスマイル

僕は36.9度びっくりびっくり
危ないけど、セーター着てて暑かったからだと思うガハハ

クラスに二人37.6というやつがまいったぁまいったぁ

もう熱あるじゃん失礼しました失礼しました失礼しました


その後、問診があったんだけど、すごい多くて先生も困ってた冷や汗冷や汗

そして全員にマスクが配られました!

ちょっとしたら先生が5人ぐらい来て、教壇には6人ぐらいの先生がびっくりびっくり

各教科の課題とかを配ってました!

でも学級閉鎖は月曜日まで怖~い
結局休めるのは昨日と今日だけ怖~い怖~い

もとから3連休だからそこまで意味がない下降下降



それに今日で定期テスト1週間前だから強制的に今日は試験勉強下降下降

明日は友達と遊びに行きます上昇上昇

本当は「外出禁止」なんだけどイシシイシシ

どっちにしろ今日スクール行くからワハハ

外出禁止を守るアホなんているのかなぁクエスチョン・マークガハハ

学級閉鎖なんて遊ぶためにあるのさガハハガハハガハハ
日記 | 投稿者 tennis7755 09:28 | コメント(0)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
この記事へのコメントはありません。
画像
画像の数字:
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:
<<  2009年 10月  >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近のコメント
シャネルサンダル […
外反母趾靴 09/27 19:26
サングラス
オークリー 08/21 10:54
サングラス
オークリー 08/14 17:10
突然訪問します失礼し…
プラダ 店舗 07/07 16:56
突然訪問します失礼し…
ヴィトン 財布 07/01 23:52
最近のトラックバック
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。