tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

テニス少年の日記 僕の日頃のできごととかプロについてとかを書きます!!コメントいただけたら嬉しいです!^^よろしくお願いします!!!

部活の持ち物

セレナ勝ちましたね~((((((ノ゚⊿゚)ノ


僕はエナンが勝つと思ってたんですけどね~(ノ゚ω゚)ノ


エナン乗ってたし。。。



まさかセレナとはΣ(゚д゚;)




明日はマレー対フェデラービックリマーク

スクールもないので観戦できそう^^

twitterでみなさんとお話しながら、見るつもりですピース

やっぱりみなさんと話してるほうが盛り上がるっていうか。。。。





では本題にスマイル


部活がある日の学校へ向かう格好には3種類あります。


1.学校のバッグだけ

2.ラケットバッグ

3.ソフトケースと学校のバッグ



1は学校にラケットを放置してる人ですw
まあそういう人は大抵うまくないですが。。。

やっぱりラケットなどテニス道具を大切にしない人は伸びないでしょうね冷や汗









2は普通のラケットバッグですスマイル

割と数は少ないです。荷物が大きくなるから、電車の中で邪魔になるという意見があるからでしょう冷や汗







3はソフトケース


↑のようなケースのことです^^


これと学校のバッグを持っていきます。






僕は3番が多いです☆^(o≧▽゚)o

ラケットバッグは満員電車でつらいですw困った

なのであまり使いません冷や汗

それにラケットを置いてくることは絶対ないので、やっぱり3番ですスマイル
部活 | 投稿者 tennis7755 21:12 | コメント(4)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
うわ~

僕思いっきり1番ですよ・・・

そういうところから変えていかなきゃだめなんですかね
投稿者 roox 2010/01/30 21:21
もし誰かに取られたら・・・ってことを考えて、しっかり管理はした方がいいと僕は考えます^^
投稿者 テニス少年 2010/01/30 21:53
俺は2ですね~@@
殆どが自転車移動なので、ラケットバッグで大丈夫なんですよね~^^;
でも確かに電車の中では邪魔ですね、ナイス分析です!
大会に行く時は結構ラケットバッグなので迷惑かけてるかもなとか思いました~
でわ^^
投稿者 ふぇでらるく 2010/01/31 12:13
ふぇでらるくさん

特に僕の通勤時間はけっこう満員電車に近かったりするので、邪魔になるんですよね><
おじさんににらまれたりww

でも僕は大会のときはラケバですよ!
大会はテーピングとかいろいろ持っていきたいので^^
投稿者 テニス少年 2010/01/31 12:19
画像
画像の数字:
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:
<<  2010年 1月  >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最近のコメント
シャネルサンダル […
外反母趾靴 09/27 19:26
サングラス
オークリー 08/21 10:54
サングラス
オークリー 08/14 17:10
突然訪問します失礼し…
プラダ 店舗 07/07 16:56
突然訪問します失礼し…
ヴィトン 財布 07/01 23:52
最近のトラックバック
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。