tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

テニス少年の日記 僕の日頃のできごととかプロについてとかを書きます!!コメントいただけたら嬉しいです!^^よろしくお願いします!!!

スクールの紹介

さて今日は部活もないのでスクールの紹介をしたいと思います上昇上昇

サーフェスはオム二ですコートコート
僕は割と好きなサーフェスです。
でもどちらかというとハードハードコートかなピース

僕のコースは中高生のコースで3つのレベルにわかれています。
1、2,3と順にレベルは上がっていきます。
今僕は中間の2に入ってますパンチ

来年(4月)になったら3に上げてやると言われてますピース
3は高校生がほとんどなので、ちょっと怖い怖~い
でも相手が強いほうが練習になるし、がんばりたいです^^

僕は火曜日と土曜日の週2で通ってますビックリマーク
火曜日のクラスは最高~~~ワハハ
火曜日はクラスが1と2しかないので3の人が2に混じってますピース
相手も強い上にコーチも最高でラリー中心のレッスンをしてくれます。
それに相談にも乗ってくれてホント助かりますスマイル
なので火曜日のクラスはすごい気に入ってますピース

さて問題は土曜日なのですが、最初のころは人数もさほど多くなかったし、ラリーが多くてよかったのですが、最近ホント人数が多くなっちゃって球出しが多くなってつまんないまいったぁまいったぁ
それも特につよい人はいないのであまり練習にならないまいったぁ

なので土曜日はやめたいのだが、他に変えられる日がないまいったぁ

なので今スクールを変えるか、4月まで待つかで迷ってますどーしよー

ホント困ってます怖~い 
スクール | 投稿者 tennis7755 12:48 | コメント(0)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
この記事へのコメントはありません。
画像
画像の数字:
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:
<<  2009年 8月  >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最近のコメント
シャネルサンダル […
外反母趾靴 09/27 19:26
サングラス
オークリー 08/21 10:54
サングラス
オークリー 08/14 17:10
突然訪問します失礼し…
プラダ 店舗 07/07 16:56
突然訪問します失礼し…
ヴィトン 財布 07/01 23:52
最近のトラックバック
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。